hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるあそび3

2月11日(ゆるゆるあそび3)
お昼頃からゆるゆるだらだら開始~♪
がんばらないパワー全開です。(笑)
なんか全然人来ないんじゃないかと思っていたんですけど、これが結構ゆるゆると集まってきました。
元旦に放送された「森人」をみてうちに遊びに来てくれた夫婦がいました。
それもゆるゆる遊びに来てくれるとは嬉しい。
DSCN6533_サイズ変更
山歩きが大好きなだんなさんと、楽しい奥さん。
ブログもやっているそうです。

槍の猿
http://ameblo.jp/yarinosaru/


今度ゆるゆるあそびでイチゴ大福つくってくれるそうです。
面白そうなことどんどんやりましょ~ 遊びですから~

鎌田さんのゆるゆるランチを食べに人が集まってきました。
500円ランチ!!!
DSCN6534_サイズ変更
陽介、めぐちゃんもライブ前に寄ってくれて、毎回山を越えて歩いて親子が来てくれました。
ゆるゆる常連さんです。
DSCN6532_サイズ変更
体に優しいゆるゆるランチ。

DSCN6543_サイズ変更
昼食後はゆるゆるしょうこちゃんの似顔絵タイム。
DSCN6541_サイズ変更
山越えしてくる常連さんのおばあちゃんの似顔絵。
DSCN6544_サイズ変更
槍の猿さんと妻猿さん。
DSCN6537_サイズ変更
僕とユキヨ。しょうこちゃん特長捉えるのうまいなぁ。さすがゆるゆる似顔絵師!

さてさて3時にバルーンパフォーマーキーボー登場!
DSCN6547_サイズ変更
うちのリビングの真ん中に巨大な風船が!
親子連れのお客さんもゆるゆると集まってきた~
バルーンパフォーマンス開始でーす!!!!
DSCN6553_サイズ変更
まずはキーボーが魔法使いの帽子を制作!!!
DSCN6556_サイズ変更
そして、ちびっ子魔法使いできあがり!!!
DSCN6560_サイズ変更
風船って子供大好き。なんかパフォーマンス見ていて子供の頃の風船に対しての感じ方を思い出した。
そうっ風船って子供心すごくくすぐるんだよなぁ。
そして
キーボーもその心を知っていて、バルーンパフォーマンスで子供たちのワクワク楽しいひとときが出来上がる。
いい仕事してるね~
DSCN6561_サイズ変更
このドラえもんはどうかと思うけどね。(笑)
バルーンを通して笑いやワクワクした気持ち。いいね。
DSCN6566_サイズ変更
キーボー爆笑のバルーンパフォーマンスありがとう!!!

夜はだらだら宴会タイム
DSCN6575_サイズ変更
だらだら持ち寄り鍋パーティー
DSCN6578_サイズ変更
美味しい鍋を食べながらお酒の酔いも回ってきたころ、うそまことさんがギタレレ片手に歌いだす。
DSCN6589_サイズ変更
歌が始まると子供が自然と踊りだす!バルーンもっておおはしゃぎ。
まことさんもう、主役とられてバックバンドになってますよ!(笑)
DSCN6590_サイズ変更
こうのすけはバルーンまみれ!
自由にはじける子供の心。
この世界と一体になる自由なハート。
大人も同じように大事に持っていたいと思うなぁ。
DSCN6591_サイズ変更
だらだら宴会は深夜までだらだらと色んな話をしながらやっていました。

色んな人がいていいと思う。
それぞれの思いで生きていいと思う。
それぞれであるために、それぞれを尊重して生きていけたらいいなと思う。

心は動いている。
時間の流れともに変化していいもの。
あたりまえに変り続けるといいと思う。
自然のままに。

また4月頃にゆるゆるあそびは開催予定。
お気軽に遊びに来てね。
次回は山菜摘みとかもできるね~

| ★ゆるゆるあそび | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛龍さん、幸代さん
先日は ゆるゆるあそび 参加して楽しい時間を過ごせました。

次回は酒まんじゅう、イチゴ大福 おいしいよ~~

また、あそびにいくね~~~~

| 槍の猿 | 2012/02/13 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

どうも、槍猿さん。
ゆるゆるあそび遊びに来てくれてありがとうございます。
次回、まだ日程は決まっていませんが、2,3週間前ぐらいにはブログのほうに情報をUPすると思います。
その時はぜひ、ご連絡下さい!
酒饅頭、イチゴ大福たのしみで~す!
また、ゆるりとあそびにきてくださいね~

| 飛龍 | 2012/02/15 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/535-33f4d052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

