hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水眠亭へ

2月10日(水眠亭へ)
山崎史郎さんと次回の万華鏡展の軽い打ち合わせもあって水眠亭へ、ユキヨ、陽介、めぐちゃんと一緒に遊びに行く。
P1160269_サイズ変更
昼の水眠亭は初めて。
ほとんど廃墟だった古民家を改装して作り上げたスペース。
P1160274_サイズ変更
山崎史郎さんはほんとバイタリティー溢れる人。
話していると熱いエネルギーを感じる。
P1160289_サイズ変更
コラボレーションの万華鏡どんなものになるのか、話をしていて夢が広がってきた。
次回の万華鏡展はすごいことになりそう。

史郎さんは蕎麦打ち名人。
今回、僕らのために蕎麦を打ってくれた。
感謝!!!
P1160299_サイズ変更
これが激ウマなんです。。。
おろし大根と蕎麦ってものすごく合う。
いやーすごいなぁ。

美味しいウイスキーをいただきながら、史郎さんの色んな話を聴いた。
歳を重ねた人の話を聴くのはとても好き。
色んな人の、色んな人生観がそこにある。
色んな話を聞いていくと、人生思いっきり生きていこうと思います。
恐れず、自分を守らず、冒険心と好奇心を持ち、色んなことを感じ学ぶ感性を研ぎ澄ましながら生きていく。
一生謙虚に学ぶ姿勢を僕はもっていたいな。
史郎さんどうもありがとうございました。
そして、ほんとに美味しい蕎麦ご馳走様でした!!!

水眠亭
http://www.suimintei.com/

| ★日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/534-560f6bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

