hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女会議

2月3日(魔女会議)
2月19日に相模湖の子供会でじゃねんずのワークショップを依頼されていて、ランチは魔女コンビにつくってもらうことになった。
今日はワークショップの場所や調理場の下見をしにいく。
会議は相模湖の隠れ家的なカフェ アミーユへ。
DSCN6483_サイズ変更_exposure
小学生たちとじゃねんずのリズムワークショップをしてから、ランチは魔女コンビのつくる魔女カレー。
小学生が食べられて、楽しい気持ちになって美味しいカレーづくり。
会議は長々と続きました。
DSCN6481_サイズ変更_exposure
ここ相模湖の見晴らしがいい。珈琲350円は安い! ベトナム珈琲も飲める。
DSCN6480_サイズ変更_exposure
薪ストーブがかっこいいなぁ。
DSCN6473_サイズ変更_exposure
たえちゃんちのリコちゃん。
噛み癖があるツンデレ娘。(笑)

家に帰ってから籐の万華鏡制作開始。
DSCN6486_サイズ変更_exposure
少しづつカタチになってきてます。結構時間がかかるなぁ。
万華鏡の頂上には多肉植物の植木鉢が取り付けられる。
多肉植物も楽しめて、万華鏡も楽しめる。
僕的幸せがはいっている。(笑)
DSCN6488_サイズ変更_exposure
土台の窓からいろんなやつらが覗いている。
DSCN6489_サイズ変更_exposure
まだまだ完成度30%ぐらいかな。。。
明日も制作しよっと。

| ★日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/524-153a0b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

