hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの陶芸

2月1日(ひさしぶりの陶芸)
お昼、ユキヨがパンを焼いていた。
P1014724.jpg
宇宙人ピコピコパンだそうな。(笑)
ほかにも宇宙人パン作っていた。
ゆきよのゆるゆるブログ☆

鎌田さんもお菓子を作っていた。
P1014737.jpg
ざくざくオートミール。

どっちもウマーイ~

昨日アトリエの床に木工用のオイルをこぼしてしまった。
色合いがオイルを塗っていたほうがキレイだなと思い、夕方に全部塗る。
DSCN6461_サイズ変更
色合いが落ち着いていい感じになった。

アトリエの片付けが終わり、ひさしぶりに陶芸を始める。
粘土いじり久しぶり。
保管していた粘土がかなり固いので練り直しながら制作。
つくる物は多肉植物入れだったり、灰皿だったり。
DSCN6459_サイズ変更_exposure
とりあえず
2点完成。
どんな多肉植物を入れようかなぁ。
DSCN6458_サイズ変更_exposure
多肉コレクション入れが完成したら、自分の陶の万華鏡制作しようと思います。
あぁ2月中旬までは粘土いじりしてよっと。

| ★日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 22:35 | |

Re: タイトルなし

どうもどうも!
福寿草、そういえば雪降ってから見に行ってなかったです。
今年は特別寒いです。
福寿草も寒すぎて出てこないのかな。。。
晴れた日に、見に行ってみますね。

| 飛龍 | 2012/02/04 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/522-7efa2278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

