hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごいリサイクルショップ

1月30日(ものすごいリサイクルショップ)
昔からよく行くものすごいリサイクルがある。
今日、久しぶりに行ってみると品物が溢れていた。(笑)
前の2倍は増えたなぁ。
こういうお店、僕はなんかワクワクするんです。
DSCN6416_サイズ変更_exposure
さぁ、いざ宝探しへ! 突入!!!!!
DSCN6417_サイズ変更_exposure
いきなり、入り口に籐で編んだハーレーダビットソンがっ!(笑)
DSCN6421_サイズ変更_exposure
天狗のお面やら、ぬいぐるみやらひょうたんやら、、、基本なんでもありです。
DSCN6420_サイズ変更_exposure
値段はほとんど付いていないのでオーナーのおじいちゃんやおばちゃんに聞かないと分からない。

おぉ!!!
前はこんなのなかった!
DSCN6418_サイズ変更_exposure
ライオン夫婦剥製! 550万円也!(笑)
DSCN6422_サイズ変更_exposure
その後ろにはピューマ、ツキノワグマ、いのしし、鹿、キジ!
ホント何でもありです。(笑)

僕は何が欲しかったって、火鉢で鉄瓶を置けるようにするための五徳が欲しかった。
けっこう古い味のある五徳で大型の物が1500円で売っていたので購入。
レトロな食器や家電、そのほか電動工具などなど、ほんとに色んな物があります。
こんな場所にテンション上がる人はいってみてくださいな。

リサイクルセンター城山
http://www.recycle-shiroyama.com/page6.html

| ★日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/519-90271bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

