hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

1月28日(地震)
ドスンという大きいな振動で目を覚ます。
久しぶりの大きな揺れ。それも震源地「富士吉田」って結構近かった。
さすがに揺れも違う。
2度大きな地震があったが、二日酔いでヘロヘロだったので布団から出られず。
北海道大学教授の森谷教授も12月から1月までにM9クラスの地震があるって予知をしていたけど、
ほんとに大地震起こりそう。
最近見ている地震を体感で感じる女性のブログが的中率が高いとの噂で見ている。

イオンの不思議生活 new
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/
今回の地震も予想が当たっている。

このサイトも地震では有名です。
科学的根拠を基に地震予報をだしているそうです。

アキラの地震予報
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
今日から1週間M7以上注意報発令中だそうです。。。

地震より今日は二日酔いの僕です。(笑)
DSCN6405_サイズ変更_exposure
クロイとチュチュに癒されながら夕方に復活。
DSCN6409_サイズ変更_exposure
自治会の回覧にこんなものが。
せっかくなので6日に自宅周辺の放射能を測ってもらおうと思います。

| ★日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/515-996df8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

