hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪積もりすぎ

1月24日(雪積もりすぎ)
外は真っ白でーす。
P1160153_サイズ変更_exposure
庭が雪で埋まった。
P1160155_サイズ変更_exposure
キリガブの椅子がキノコのように。。。
P1160156_サイズ変更_exposure
車はこんな感じ。藤野のチベットは積雪20センチぐらいかな。(笑)

部屋でぬくぬくクロイとチュチュ。
P1160157_サイズ変更_exposure
クロイさんの手の組み方不思議でしょ。手のひらが上向き。これをやる猫は結構珍しいと思う。

さて、ネンネちゃんが興奮しているので雪遊びだ。
P1160185_サイズ変更_exposure
ネンネに雪を投げると嬉しそうに走り回る。
P1160173_サイズ変更_exposure
とりあえず毎年のお約束。僕の奇行をネンネが観察。(笑)
P1160176_サイズ変更_exposure
まぁこんな感じ。
P1160191_サイズ変更_exposure
ネンネちゃんの足跡かわいい~

夜はゆるりとアトリエの片付けをしながら、パソコン仕事。
2月22日に野山の食堂で新月タロット占いDayという企画をやります。
新月タロット占いday_サイズ変更
詳細はまたブログにUPしま~す。



| ★日記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
雪まみれ。
さすがに瀬戸内の島は積雪ないので、ちょっとうらやましい。
ねこはこたつでまるくなるんじゃないのね。

| aya | 2012/01/25 07:54 | URL | ≫ EDIT

くろいちゃん

上向きの手の組み方、まじでかわいい。

| あんこ | 2012/01/25 09:39 | URL |

ayaちゃんへ
瀬戸内雪降らないんだ。
雪は年に1度ぐらいはいいけどね~
車の運転こわいんだこれが。今日は5回ぐらいスリップした。
オソロシ。

あんこちゃんへ
まじかわいいよね!

| 飛龍 | 2012/01/26 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/510-d101fe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

