hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶の万華鏡展の搬出などなど

12月26日(陶の万華鏡展搬出)
シーゲル堂とshuの展覧会も無事に終わり、今日はshuの搬出へ行く。
夕方に陶芸作家さん別に梱包する。
24日のクリスマス忘年会以降気が抜けて制作と言う気分ではあまりないので、アトリエの片付けをする。
いやーよくやった。よくやった。
ワインを飲みながら、特に何もしていない自分を褒めたりしました。

12月27日(陶芸作家さんに作品返却)
shuによってから、連絡が取れた陶芸作家さんに作品を渡しにいく。
野上さんと碓井さんと吹田千明さんのところへ。
今回のコラボレーションは陶芸家さんたちも楽しんでくれたようで、またコラボレーションしたいとの声もあり、また2年後には陶芸作家さんたちとのコラボレーションもいいかなと思っています。
皆さん凄い才能の方たちなのでどんどんレベルが上がっていくかも。
藤野ならではの面白いことをどんどんしていきたいな。
今日も休んで明日から再起動しよっと。




| ★日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、お疲れさまでした☆

よくやりました!よくやりました!

わたし、すごーく楽しかったです!
陶の万華鏡展、すばらしかった~…shuのごはん、おいしかった!

シーゲル堂さんで買い求めた先生の月のアクセサリー、お気に入りです☆(お友達のM・Sさんからもおほめの言葉をいただきました・笑!)あと何種類か欲しいくらいです。

今年は「万華鏡」という、新たな芸術のジャンルとの出会いもあり、いい1年になりました。
本当に、ありがとうございました。
来年も先生のご活躍をお祈りしています♪

| あやあや | 2011/12/28 10:08 | URL |

あやあやさんへ
ありがとうございます。
万華鏡に出会ってから世界が広がってきています。
何でもいいと思うのですが、動きはじめると出会いがあり感じることとかたくさん出てくるものだなぁとおもいます。

良いお年を~

| 飛龍 | 2011/12/30 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/487-1f150691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

