hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年1月じゃねんず活動情報

2011年 超音楽的お遊び集団じゃねんずは今年も色んなイベントに出演してました。
DSCN2117_サイズ変更
3月から2ヶ月に一度ペースでスタートしたNPOがんこねっとさんのじゃねんずリズムワークショップ。
jane_サイズ変更
7月おきらく祭り
IMGP7569_exposure_サイズ変更_サイズ変更
8月ひかり祭り
DSCN5757_サイズ変更_exposure
10月化け猫パレード
DSCN5250.jpg
10月帝京科学大学 科大祭

ポピーズ&フレンズ ライブでじゃねんず出演 、東京タワーキャンドルナイト、音響祭りなどなど。
いろんなイベントに出演しました。

がんこネットさんやたんぽぽの家と福祉関係の定期的なワークショップが増えたのも今年。
来年もじゃねんずはゆるりと活動していきます。

さて来年の1月の活動は~
☆餅つき大会1月7日&新年会
来年も餅つきます!昼から餅つきます!
夜は凪邸で宴会予定。
☆1月8日NPOがんこねっと企画第5弾じゃねんずとあそぼう!
JANENZU5_サイズ変更
今回は音楽と絵を描くというワークを考えてます!
子供心で音楽とお絵かき遊び。

☆1月25日たんぽぽのいえリズムワークショップ3
DSCN6133_サイズ変更_exposure
利用者さんとの楽しいリズムワーク!

そんな感じで来年もじゃねんずよろしくでーす。

| ★じゃねんず | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/486-de8ffe6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

