hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

12月21日(大掃除)
DSCN6953_サイズ変更
午前中から、3人で大掃除。
ガラスの窓拭き、台所周り、冷蔵庫、食材庫を掃除。
僕は午後から2階デッキを改造。
DSCN6955_サイズ変更
24日のクリスマス宴会に備えロールのビニールシートを買ってきて覆いました。
日中はサンルームのように暖かく、夜は火鉢をつけて温まれるように計画。
外はマイナス4,5度。どうなるかな。

よく言われていたけど作っていなかったお風呂場のタオル掛けも制作。
DSCN6959_サイズ変更_exposure
鹿をイメージした流木と貝殻で作ったタオル掛け。
DSCN6961_サイズ変更_exposure
こんな感じでかかるんだけど、若干出っ張りすぎて不評でーす。(笑)
モノ感はいい感じだと思うんだけどなぁ~

24日のゆるゆるあそび&クリスマス忘年会が楽しみだ~

| ★日記 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/480-d1ff1b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

