hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気のいい日

12月20日(天気のいい日)
散歩で見つけた福寿草。
DSCN6636_サイズ変更
近所にたくさん咲く福寿草は僕の好きなお花。カタチがキレイ。
黄色いお花は好き。
DSCN6637_サイズ変更
苔様はゆっくりコツコツ派ですね~
DSCN6639_サイズ変更
こんなありふれている小石に注目。小石様、道の真ん中で何を考えているのかな。
DSCN6642_サイズ変更
太陽の光でキラキラ輝くススキ。
DSCN6643_サイズ変更
道路の隙間から生えている植物たち。
育つにはとても厳しい環境だけど、賢明に生きている。
この強さ、生きる勇気は見習いたい。


お昼にユキヨと買い物ドライブ。
橋本方面へ行き、売れた万華鏡を入れる梱包剤や24日の「ゆるゆるあそび」ための買い物をする。
帰ってきてから仮眠をとってからゆるりと万華鏡を梱包。
DSCN6952_サイズ変更_exposure
ネンネちゃん熱くないのか?ストーブの下でオヤスミ。

| ★日記 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/479-cf57c2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

