hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるday

12月18日(ゆるゆるday)
昨日は忘年会から帰ってきてからもビールを飲んだりして寝たのは朝の5時だった。
起きたのはもう正午近く。
DSCN6604_サイズ変更_exposure
鎌田さんが岩手特製せんべい汁を作ってくれた。南部せんべいが入っております。
これが美味しい~
若干二日酔いの身体に効くなぁ。
泊まりだったミハちゃんはユキヨのヒーリングを受けて、ムーミンは僕と部屋で火鉢を囲みお茶をすする。
上條志圃ちゃんの焼いた天然酵母のシュトーレンをいただいたんだけど激ウマだった。
その志圃ちゃん大月のほうや藤野のほうで料理やパン作りのワークショップをしているそうです。
こんな美味しいパンなかなかないっ!
Happy kashi
http://plaza.rakuten.co.jp/kashi0503/

いつかうちに石釜を作って志圃ちゃんにパン作りワークショップやってもらいたいなぁ。

夜、みんなでshuへ行き夕食。
作品が結構売れていてびっくり。
DSCN6610_サイズ変更_exposure
今日、僕がいるときに吹田千明さんの作品が売れました。
千明さんの作品3点とも売れて完売です。
すごいっ!
DSCN6615_サイズ変更_exposure
映像はこんな感じで、僕も気に入っている作品のひとつでした。

| ★日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/477-ebfe88ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

