hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍夢万華鏡工房 活動再開

12月15日(龍夢万華鏡工房 活動再開)
お昼、ミニテレイドスコープを卸しに出かける。
少し大きめのテレイドスコープの注文が野山の食堂オーナー桑さんからあって、野山の食堂寄る。
前に一度タロット占いをした方がいてぜひやって欲しいと頼まれたが、占い道具を持っていなかったのでまたの機会に。。。持ち歩いていないとね。
もう何年かやっているので藤野の占い師として最近なんだか定着してきたなぁ。
目指せ地元に根付いたシャーマンなので、声がかかるのは嬉しい。

その後シーゲル堂に行きネックレステレイドを5本卸す。
たんぽぽの家にも寄ってちょっと遅い昼食。というよりは僕にとっては朝ご飯。(笑)
DSCN6574_サイズ変更_exposure
たんぽぽの家の500円きのこグラタンピザ。旨い!

帰りにshuに寄ってネックレスタイプのテレイドを3本卸した。

夜、今日も陽介に来てもらい、テレイドスコープ作りをしてもらう。
だいぶ作れるようになってきてる。当分テレイド専門のアシスタントになってもらおう。
仕事を辞めてから龍夢万華鏡工房のアシスタントは活動休止状態でしたが、注文が多いのでまた週1日ぐらいでアシスタントといっしょに制作しようと思ってます。

知人が脱原発やTPP反対などの活動をしていて、webサイトを立ち上げるそうなのでそのサイトの絵を描くことになった。
依頼は森人の公開制作を見たのがきっかけだったそうな。

関わりのある人たちは何かしらの縁があって出会うのだと思う。
色んな縁を大事にしていきたい。
絵の制作もがんばりまーす!

| ★日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/473-c38c7a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

