hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野作品搬入巡り

12月14日(藤野作品搬入巡り)
お昼ごろ起きて、作品を卸しに出かける。
その前に、たんぽぽの家へ行き美味しい自家焙煎珈琲豆を購入。
DSCN6549_サイズ変更_exposure
作業所の利用者さんが運営しているアットホームなお店。ここの珈琲豆美味しいんです。
DSCN6551_サイズ変更_exposure
パンも人気。この顔パン最高♪
そのあと、shuにもよって展示の様子を見にいく。
すると周さん燻製中
DSCN6552_サイズ変更_exposure
最近、shuでは燻製ワークショップをやっているそうな。
DSCN6553_サイズ変更_exposure
旨そう。ワークショップ今度参加してみようかな。

shuで珈琲をいただきその後、藤野芸術の家へ。
受付横にART BOXという小さな作品販売ブースがあるのですが、そこに作品を置かせていただいています。
DSCN6554_サイズ変更_exposure
月のアクセサリーは2800円で販売中でーす!たくさん芸術の家に卸して置きました。
DSCN6555_サイズ変更_exposure
僕は上下二つのBOXで展示しています。藤野芸術の家は木工、陶芸、ガラスなど色々体験できる施設です。
格安で宿泊もできますよ~ 僕の元職場です。

その後、シーゲル堂、駅前の観光案内所ふじのねにも作品を卸して帰宅。
夜は陽介にアシスタントを頼み、万華鏡制作。
龍夢のテレイドスコープは作っても、すぐに売れてしまうので在庫がいつもない状態。。。
この状態をどうにかしたいので、陽介に作業を覚えてもらうことに。
器用なアーティストなので、ちょっと教えたら作れるようになった。
注文が20本入っているので、がんばって作りまーす。
DSCN6559_サイズ変更_exposure
これは僕が作ったネックレスタイプのテレイドスコープ。
3800円とお手ごろの値段なのですぐ在庫切れしてしまう人気の万華鏡です。
DSCN6567_サイズ変更_exposure
サイズはこのくらい。
DSCN6560_サイズ変更_exposure
映像はこんな感じ。うちのネコのチュチュがこんな感じで見えます。(笑)
さてさて、きょうはちょっと早めに寝ようと思っていたけど、朝の4時だ。。。わー

| ★日記 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/472-cc54e5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

