hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの占い師

12月12日(久しぶりの占い師)
今日はお昼頃からユキヨのヒーリングサロンPraaNa企画のワークショップで3名がうちに遊びに来ました。
僕はアトリエにこもってひたすらアクセサリー作り。
夜、ワークショップ参加者から占いをしてもらいたいとのことで、ひさしぶりに占い師になりました。
P1130640.jpg
せっかくですので、ムードのあるランプの明かりだけで占いをしました。
禅タロット占いはもう何百人と相談を受けています。
少しでもお力になれたらと、500円+お気持ちという料金設定で活動してます。

その後、今回のワークショップは食べ物持ち寄りというゆるい感じだったので、ランチであまったご飯や、ローストビーフの差し入れなどで豪華な夕食に。
P1130643.jpg
うーん美味しかった~
初のPraaNaワークショップ遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした。そしてご馳走様でした。

| ★日記 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/469-f08bbf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

