hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森人用作品製作過程その4

12月10日(森人用作品製作過程その4)
今日はお昼からユキヨとたえちゃんの魔女教室。
大勢の参加者が集まっていました。
初めての教室でこの山奥にこれだけの人が集まるとは魔女ブームなのかな。
DSCN6500_サイズ変更_exposure
森の中の散歩や、魔女ランチ、蜜蝋リップクリームづくりや美顔マッサージなどなど、内容濃いっ!
詳しくは「森の中の魔女教室ブログ」へ。

僕はこの日はフリーだったので参加者のお子さんと遊んでいました。
ハンモックに乗って、船旅ごっこしたり、アトリエでお絵描きしたり。
DSCN6504_サイズ変更_exposure
せっかくだから同じ紙に一緒に描いてみた。テーマを作って描いてみたり、いっしょにお話をしながら絵を描いてみたり。
DSCN6506_サイズ変更_exposure
子供と遊ぶと子供の頃の感覚を思い出すなぁ。
楽しい一時だった。

夜は絵の続きを制作。
紙がヘロヘロしてますが完成です。
DSCN6527_サイズ変更_exposure
カメラマンがキレイに写してくれたのでテレビではハイビジョンで見れると思います。
デジカメで撮ると色合いとかも微妙だなぁ。
DSCN6528_サイズ変更_exposure
チョコチョコ描いて、このサイズで3、4日はかかるんだなぁ。
DSCN6529_サイズ変更_exposure
僧侶のお花畑ハート。
DSCN6531_サイズ変更_exposure
ユニコーンと歩く人。

2012年1月1日 BS日テレ 森人-MORIJIN-18:00-18:54放送になります。
どんな番組になるんだろうか。。。とりあえず、森に10年間住んで感じられたことを話しました。
皆さんお時間あったら見てみてください。
P1130614.jpg
夜は撮影の人たちと一緒に夕食を食べました~
みんなとてもいい人たちでした。

| ★日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひりゅ~さん。

お世話になりました。
写真のすーの母ちゃんです。

なんで、ひりゅ~さんから
離れなかったんだろう???と
ずっと謎だったのですが、
わかりました!

すーの名前には「虹」が入ってるんですよ。
虹をレインボーの「れ」と読ませてます。

あの日、虹の子どもは、
虹を持ってる人にくつっいていたかったのですね。


万華鏡のワークショップに、
暖かくなったら行きたいです。
子連れでも大丈夫ですか?

| すーちゃんの母ちゃんです。ー | 2011/12/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

どうも、すーちゃんママさん
虹は僕大好きなんです。虹を見ると心がワクワクします。
ワクワクするのがすきなんです。

万華鏡ワークショップにもぜひご参加下さい。
子連れでも大丈夫ですが、結構時間が長いし、難しい作業が多いので飽きてしまうか心配ですが、うちで遊んでいてもらえばいいかなとも思います。

| 飛龍 | 2011/12/21 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/464-05154dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

