hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BS日テレ森人-MORIJIN-取材

12月5日(BS日テレ森人-MORIJIN-取材)
DSCN6391_サイズ変更_exposure
朝、ドキュメンタリージャパンのディレクターとADとカメラマンと音声さんの4人がうちにきました。
とりあえず、いつもの散歩コースで歩きながらの取材。
いつも考えていることなどを話しながら、お気に入りポイントの滝へ。
DSCN6402_サイズ変更_exposure
名前があるのかもしれないけど、うちの近くの近所にある名所。夏は泳げて、いるだけでも癒される。
DSCN6381_サイズ変更_exposure
散歩途中の枯葉遊び。
DSCN6384_サイズ変更_exposure
今日の枯葉コレクション。
DSCN6404_サイズ変更_exposure
あと、お気に入りの綱子のお地蔵さんも撮影してもらう。
DSCN6422_サイズ変更_exposure
お昼ご飯の後、最近土砂崩れ工事で切られた木を工事現場の人にもらったので、近所の仲間で薪割り。
モンゴル、辻田さん、ナギと一緒に4人で行う。
DSCN6423_サイズ変更_exposure
ケヤキは粘り気がすごくて割りにくい。。。ナギがものすごいパワーでバカスカ割ってくれた。
ほんと助っ人外国人だ。凄い。
夜は絵を描いているところの撮影と宴会風景を撮影。
DSCN6427_サイズ変更_exposure
ご近所さんたちでの宴会。
ユキヨがおでんを作ってくれて激ウマでした~
放送は元旦1月1日BS日テレ18:00~18:54です。僕と藤野の山岳カメラマン三宅岳さんのドキュメンタリー番組になります。

宴会で呑んだくれて、男3人残ったあと、ヨモギのみのタバコがけっこうイケるらしいというので作って吸ってみる。
これがいい。来年はイタドリもつんでヨモギイタドリブレンドのタバコを作ってみようかな。
その後、こんな歌が生まれた。まぁただの3人の酔っ払いソングなので。。。見なくてもいいです。(笑)
後半、モンゴル氏のおこづかいが悪さをして0円になっているそうなので、酔った勢いでおこづかい交渉の歌に。
まぁほんとどうでもいい映像です。(笑)

| ★日記 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほほほー!取材だー♪
放送たのしみだなぁ☆

よもぎー♪
笑いが止まらないよー(泣)
たのつぃー!

| ACCO | 2011/12/08 00:50 | URL |

歌、相当ひどいよね~
音痴過ぎ。(笑)

| 飛龍 | 2011/12/09 01:03 | URL |

お正月イチバンに放映!?
楽しみですぅ~♪

明日、藤野に参上する予定!
中学生のめいとともに、傍嶋先生の万華鏡のすばらしさを堪能させていただきまーす!

| あやあや | 2011/12/09 12:51 | URL |

あやあやさんへ
万華鏡展はどうでしたか。
色んなタイプ万華鏡があるので、全部をじっくり見ていると1時間ぐらいかかっちゃいますよね。(笑)

| 飛龍 | 2011/12/12 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/458-1c3f0ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

