hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野の陶芸家×万華鏡作家展 オープニングパーティー

12月3日(オープニングパーティー)
お昼からshuへ。
作品展示が入り口ミニギャラリーなので、会場の壁面には絵を飾ることにした。
最近、万華鏡制作三昧なのであまり絵を描いていないので、去年の作品ですが展示しています。
お昼に藤野の引越しが先が決まった圭樹&うめちゃんが会場に来てくれて、ご飯をご馳走してもらう。
DSCN6279_サイズ変更
shuの野菜たっぷりカレー、これ美味しいんですよ。圭樹&うめちゃんご飯ご馳走様~ありがとう。

たくさんいたお客様のなかに、どこかで見たことがある人が、、、
あ、去年万華鏡作家のグループ展で一緒だった万華鏡作家の細野朝士さんだ。。。
はるばる千葉から電車で4時間ぐらいかけて来てくれたました。
細野さんの作品はスタイリッシュで映像が無茶苦茶きれいなんです。
万華鏡作家の先輩です。どこかで作品を見たら覗いてみてください。
お勧め作家さんです。
細野朝士
http://www.g-vivant.com/Page/GOODSLIST-104


18:00~オープニングパーティー開始。
早速、野上薫さんの大作と高橋安子さんの作品2点、僕のステンドボディーの万華鏡が売れました。
いや~この1ヶ月がんばった甲斐があった。嬉しい♪
DSCN6306_サイズ変更
オープニングイベントとして、藤田陽介のLIVE。
本人も万華鏡を覗きながらの演奏。
DSCN6294_サイズ変更
お客さんにも覗いてもらいながら、演奏を聴いてもらうというコラボレーションライブ。
やっぱいい。彼の音楽。

陶芸家さん達が僕のご飯代をご馳走してあげるというので、美味しいビールをたくさん飲んじゃいました~
いや~ずっとこもって制作だったので、解放しまくりです。
陶芸家の皆さんが人間的にもすばらしい人たちばかりなので、僕は色々勉強させられます。
オープニングにもたくさんの人たちが駆けつけてくれて、たくさん感謝。
皆さんありがとうございました。
DSCN6310_サイズ変更
夜も更けて、お客が減ってくると、藤野のスター「シゲホニャラカ」がギターを手に歌い始める。
DSCN6314_サイズ変更
楽しいオープニングパーティーでした!
万華鏡展は25日まで開催。月、火曜日は休業です!


| 陶の万華鏡展 2011 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/456-ae3626eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

