hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーゲル堂搬入

11月30日(シーゲル堂搬入)
お昼前に起きてから夕方までシーゲル堂の展示の搬入準備。
バタバタしながら何とか準備ができて、作品を持ってシーゲル堂へ。
DSCN6117_exposure_サイズ変更
2時間ほどかけて展示完了。シーゲル堂は小さな店で、展示スペースはこんな感じになりました。
展覧会タイトルのとおり、小さな絵画と万華鏡展です。
「種詩シリーズ」昨日描いた「かおシリーズ」と木口木版画と万華鏡の展示です。
作品数は結構あります。
DSCN6115_exposure_サイズ変更
かおシリーズ。
DSCN6109_exposure_サイズ変更
これ、結構気に入ってる作品。
DSCN6113_exposure_サイズ変更
万華鏡も13点にテレイドスコープ5本展示。会期中にも作品をちょくちょく追加していきます。
DSCN6090_exposure_サイズ変更
特別コーナー ユキヨの魔女グッズ。
手作り石鹸やナチュラルリップクリームなどなど。

シーゲル堂は藤野駅から歩いて30秒の場所。
シーゲル2011_サイズ変更
たまに臨時休業などもありますので、電話してからお越し下さ~い。

夜は陶の万華鏡展の展示準備。
林正人さんがうちに来て、万華鏡の土台の打ち合わせ。
夜は昨日も泊まりだった辻田さんがユキヨのヒーリングを受けに来ていて、仕事が一段楽してから一緒に呑んだくれる。
さてさて、明日は作家のプロフィール作りだ~
がんばりまーす。

| ★日記 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/452-30524aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

