hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ取材

11月29日(テレビ取材)
BS日テレのドキュメンタリー番組に出演依頼があって、今日は昼過ぎから打ち合わせ。
森人(MORIJIN)という番組で、森に住む人々のドキュメンタリーです。
僕自身、幼少時代に森を探検するのが大好きで、森の中での楽しい思い出や感覚が忘れられなくて、山暮らしをはじめたので、森人といえば森人。
僕の散歩コースやおすすめスポットや、森での生活を通してインスピレーションを感じて一枚の絵を仕上げると言う内容になるのかな。。。
どんな感じになるのだろう。
僕はただ自然体でいこうと思ってますが。。。いい映像になるかなぁ。
若干心配。(笑)

夕方、シーゲル堂用に小さな絵を10点ぐらい描いた。
明日搬入、相変わらずギリギリ。。。

夜は石毛家、辻田さん、遊びに来たユカちゃんに、最近近所に引越しをしてきた外国人のナギも交えて鍋パーティー。
P1130483_サイズ変更_exposure
遅くまで呑んだくれました~

| ★日記 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/451-4475e979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

