hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野の陶芸家×万華鏡作家 展 制作過程14

11月25日(野上薫さんの作品完成♪)
久しぶりに、弟の崇を呼んでアシスタントのバイトをしてもらった。
万華鏡生産ぜんぜん間に合ってないんです。
降ろして欲しいというギャラリーや雑貨店にネットショップも再開したいのですが。。。
なかなか手が回りません。うれしい悲鳴ですが。。。

野上薫さんの作品が完成しました。
これだけ大物の万華鏡は作ったことがないので、初めてやる作業が多かったです。
たくさん勉強になったので、自分の作品制作にも活かせそうです。
この展覧会が終わったら陶の大物作品を作ろう!
P1130261_サイズ変更_exposure
台は仮の物ですが、作品はこんな仕上がりです。結構大きいんですよ。
P1130269_サイズ変更_exposure
映像はこんな感じ。ブラックホールと言うイメージを僕なりにシンボリックに表現してみました。
P1130273_サイズ変更_exposure
もうひとつはこんな感じ。ミラーの角度が違います。
どちらも2ミラータイプ。
映像、相当キレイですよ~

もう来週搬入。。。。あと高橋安子さんの作品だ。
明日か明後日には終わるかな。

P1130288_サイズ変更_exposure
クロイさん。もう10歳。
最近、白髪が増えてきてます。
もう10年は生きて欲しいなぁ。

| 陶の万華鏡展 2011 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくて迫力あるな~

| WaveDrum | 2011/11/26 09:40 | URL |

3日にのぞいてくださいなー

| 飛龍 | 2011/12/02 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/444-2d61232a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

