hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野の陶芸家×万華鏡作家 展 制作過程6

11月1日(内山亜矢子さんの作品完成)
夕方から深夜にかけて制作。
内山亜矢子さんの作品4本まとめて完成♪
DSCN5768_サイズ変更_exposure
内山さんの作風から、映像は黒バックではないなと、すべて擦りガラスバックにした。
DSCN5770_サイズ変更_exposure
大きさはこんな感じ。この写真は大きい方の作品。
大小ともに、オイルとドライが一本ずつつくりました。
僕のお勧めはドライの大きい作品。
DSCN5781_サイズ変更_exposure
映像の変化がいい感じなんです。
DSCN5780_サイズ変更_exposure
DSCN5778_サイズ変更_exposure
DSCN5779_サイズ変更_exposure
龍夢のドライタイプを生み出すきっかけになりそう。

これは小作品のドライタイプの映像。
DSCN5775_サイズ変更_exposure
ブルーを基調とした作品。
DSCN5776_サイズ変更_exposure
これもいい感じ。

副島さん、吹田さん、内山さんが完成。 明日からは野上薫さんの制作に入ります。今週中に完成させたい。。。

まだ手をつけていないのが碓井さん、高橋安子さん、竹嶋玲さん、林さん。。。
あと1ヶ月か。。。ギリギリ何とかなるかな。

| 陶の万華鏡展 2011 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/414-0eea2077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

