hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日は綱子で「ゆるゆるあそび」というイベントをやります! 

11月3日(祝日)ゆる~いイベントを傍嶋飛龍邸で開催しま~す。

ゆるゆるあそび

この日は一日まった~り・・・ゆ~るゆるな一日を
みなさんと過ごせたらなと思っています。
普段緊張している心も体もゆるゆるゆる~りしてみませんか?


☆開始 10:30からだいたい16:00まで!

○初心者に優しいジャンベワークショップ 
 wave drum辻田とじゃねんず飛龍の初心者向けのジャンベワークショップ
 ジャンベの叩き方、簡単なリズムのワークショップです。
 ◆11:00~12:00 ワークショップ費は お金はお気持ちで
 
○ヒーリング似顔絵
いしげしょうこの癒し系似顔絵

○スピリチュアル・ヒーリング
わっしょいSHAHNANさんのヒーリング

○魔女の魔法と魔女商品
魔女っ娘たえの魔法と魔女グッズ

○藍染め
カミジョーコーイチのハンカチ、てぬぐい、エコバックの「藍染ワークショップ」

○天然酵母パン
上條しほの大人気の天然酵母パン

○体にこ心にも優しくて美味しいごはんとお菓子
鎌田さんの癒し系ご飯とお菓子

○禅タロット占い
人生が変わった人大勢の藤野で人気の飛龍のタロット占い
  ☆¥500とお気持ち ☆よろづ対応

○お試しターラヒーリングとキラキラ美顔整体、ハッピー商品
ユキヨ☆のヒーリングとハッピー商品
  ☆ターラヒーリング¥500とお気持ち 
  ☆キラキラ美顔整体¥500とお気持ち ☆よろづ対応

○ネコちゃん接待
 クロイ、チュチュ、ネンネ、ギャオスナナが待ってるぞ!
 見るだけ、触るだけで癒される!
 
○焚き火大会
 焼いて食べたいものをもってこよう!

てんこもりもりなあそびをご用意していますので、
お好きなあそびであそんで下さいね~。


そして。。。。お昼の静かな時間とはうって変わって、
夜は、、、、



『ワクワクわっしょい祭り(宴会)』を開催します。
飲みたい方、騒ぎたい方、歌いたい方、音ならしたい方
笑いたい方、いらっしゃ~~~~~いませませ。


そして、あのみんな大好きスペシャルスピリチュアルゲスト、、、、

わっしょいSHAHNAN(かいめいさん)が

秋の祝い唄を歌ってくれますよー。
楽しみですねー。


この宴会はちょっとしたお願いがあります。
ご確認よろしくお願いします。

☆宴会参加する方は食べ物持ち寄りでお願いしま~す。
(色んな食べ物楽しいね♪)

☆台所は自由に気軽に使うこと。
(何か手料理を披露!?あぁ、素敵。)

☆お酒飲み物は各自用意すること。
(野草茶、番茶、綱子の美味しいお水ならありますよ。)

☆楽しいことしかしない。
(これ基本☆)

☆お泊りはご自由に。
(布団は少しありますが、寝袋があった方がいいと思います。)

みんなでワクワクわっしょいしましょう。

☆開催場所


★お問い合わせ★
傍嶋邸  042-689-3588

| ★イベント情報 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藍染めハンカチ、てぬぐい、エコバックの「ワークショップ」でござる。

| コーイチ | 2011/10/26 20:04 | URL |

了解~
変更しとくね。

| 飛龍 | 2011/10/27 00:13 | URL |

祝日は勤務で行けなくて残念
機会あればまた参加させてくださいね

| 助サン | 2011/10/27 21:56 | URL |

夜もやっているので、時間があったらよろしくです。

| 飛龍 | 2011/10/28 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/407-615f2a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

