hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都村屋で生活展 その9

10月23日(村屋最終日)
昨日というか今日の朝方まで、呑んでいたので起きたのは夕方5時。(笑)
太陽見てなーい。
起きて、二日ぶりの銭湯に入り体を浄化。
そして、夜は打ち上げでもつ鍋のお店へ。
DSCN5643_exposure.jpg
いやー1週間みんなお疲れ様!
1週間生活を共にしてみんな仲良くなって、いろんな出来事があってほんと楽しかった♪
DSCN5646_exposure.jpg
ワッキーが村屋へかぶれる花束贈呈。
DSCN5652_exposure.jpg
初日ぎっくり腰になったみなみちゃん。似合いすぎ。
DSCN5658_exposure.jpg
帰る直前、しゃこちゃんからのパンを貰い食べたら、その中にジョロキアが!
coloergungの二人とまっちょが大当たり。

ジョロキアの恐ろしさはこの動画で。。。
DSCN5660_exposure.jpg

1週間マンガみたいな日々だった。
みなみちゃんのぎっくり腰から始まって、ジョロキアで終わる。
村屋ワールド全開の日常を超えた日常の日々。
全力に日常を味わうハプニング。
味わい尽くした。
風呂場の絵はほぼ完成で、今度はもう一つの窓と天井からつるす鏡を使ったなにかを制作予定。

2回も長期滞在すると村屋の常連とはほとんど知り合いな感じ。
名前も覚えてもらって、もう第2の故郷みたいな感じ。
今度は5月頃行く予定でーす。
京都のみんな、またよろしく!

しゃこちゃん、みなみちゃんありがとね。

| ★日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/405-29feec9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

