hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都村屋で生活展 その7

10月21日(朝まで!)
昨日は朝まで呑んだくれ、だいぶ内臓疲れ気味。(笑)
お昼頃起きて、小堺ファミリーと近所のおいしいつけ麺うどん屋さんへ。
DSCN5555_exposure.jpg
全粒分麺のうどん屋で30分ぐらい待ちだった。
DSCN5556_exposure.jpg
味はカツオ出しと豚骨風♪ ☆☆☆

昼食後、小堺ファミリーは西へ向かってまた旅立ち。
僕はまた睡眠。
起きると村屋が始まっている!
昨日結構呑んだので今日は酒抜きデー
禅タロット占い師を深夜の3時ごろまでやっていた。
DSCN5559_exposure.jpg
なんやかんや数日で40人ほど占う。
2階で占い中、下ではジョロキアという「猛毒唐辛子」の異名を持つ唐辛子をみんなでかじってとんでもないことになっていたらしい。(笑)
どえらい叫び声が聞こえてきた。
そんな唐辛子を持っているところが村屋っぽいなぁ。(笑)
ブート・ジョロキア

深夜3時ごろから呑み始める。
呑み残り組はぐでんぐでん。
太陽が上がってきたとき、最後の締めでしゃこちゃんがテキーラをみんなに呑ませはじめ潰れる人間続出。
VJまっちょは完全につぶれてた。今回のMVP決定!

| ★日記 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 05:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/401-e4b57f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

