hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都村屋で生活展 その6

10月20日(エモン誕生日会&手品ショー)
朝は大体こんな感じ。
DSCN5520_exposure.jpg
Colorgungのでデコ部屋。
VJまっちょは酔いつぶれて爆睡中。
DSCN5521_exposure.jpg
Colorgungはクラブやレイブなど、いろんな場所でインスタレーションしている。

DSCN5535_exposure.jpg
朝から制作の続き。ちょこちょこ活動。

お昼過ぎにムーミンと一緒にファラフェルというイスラエル料理のお店で食べる。
ヘルシーピタサンドむちゃくちゃ美味しかった♪

夜になると村屋で呑んだくれ開始。
DSCN5541_exposure.jpg
常連客の怪しいおじさんゲンさんと呑み始め。
DSCN5539_exposure.jpg
村屋名物富山のしめサバ。

今日は昨日から滞在している小堺ファミリーの長男エモンの6歳の誕生日。
DSCN5546_exposure.jpg
誕生日プレゼントでもらった手品セットで村屋のお客を楽しませてくれた。
DSCN5553_exposure.jpg
誕生日ケーキは村屋の照明を落としてみんなでお祝い!
初めて会う人もいっしょのテーブルでお酒を飲んだり、カウンターでいろんな人と自然と会話したりと毎日いろんな出会いであふれているアットホームなお店。

エモンは誕生日と村屋の場のエネルギーなのかテンション上がりまくりで深夜の3時ごろまで手品を練習したり披露したり。
思い出の一日になっただろうなぁ。



| ★日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/400-31e216d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

