hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でぐるっと旅日記 九州編 最終章

8月29日
朝、起きて昼間でゆっくり過ごす。
僕はブログ更新などを夕方までのんびりしてから、ユキヨとおじいちゃんを迎えに行く。
今日は夕食をおじいちゃんと一緒に食べることに。
DSCN4587_サイズ変更
お義母さんの手料理。お店のご飯もいいけどやっぱり家庭の料理が一番。
おじいちゃんのいろんな話を聞きながら酔っ払う。
美味しいシャンパンに、美味しいウイスキーを呑む。
宮崎の実家について旅の疲れを癒すモード。
お風呂に入ったらすぐ寝てしまう。

8月30日
ユキヨの実家の猫パトラちゃん。
DSCN4595_サイズ変更
筋肉質でムキムキな猫。でも声がものすごく高くてカワイイ。


昼頃車でユキヨと出かけて、「天領うどん」へ。
宮崎県民なじみのうどん屋。値段が安く、」細めんで美味しい。



撮った写真データが見つからない。。。ということで文字だけで。イメージよろしく。(笑)
その後、ユキヨのお父さんの職場へ行ったあと、「癒しの木」の洋美さんのお店へ。
ヒーリングのお店なので、お客さんに特別に禅タロット占いをしたりして過ごす。
その後、家に帰って夕食を食べて、22時に家に向けて出発。
深夜の2時ごろ大分のパーキングエリアでガソリンを入れようと思ったらしまっていて、仕方なくそこで車中泊。

8月31日
朝7時にガソリンスタンドが開店とともに給油。
あとは一日中ひたすら走ってました。
結局藤野についたのは深夜の0時
合計17時間。前日合わせれば21時間走行。
いやーさすがに疲れた~

DSCN4102_サイズ変更_exposure

というわけでぐるっと九州旅行はおしまい。
とにかく遊んだ。イロイロ感じたなぁ。
適当なブログでしたが最後まで読んでくれてありがとうございまーす。

来年春はぐるっと中国、四国地方を計画中でーす!!!

| 九州編2011 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/361-0cc3ebf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

