hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷東急本店開催の万華鏡展に参加します!

いやー、旅行から帰ってきて大忙しでした。
ゆっくり落ち着いて日記を書く時間がな~い。

9月2,3日にこもりくの準備。
4日こもりく中止でカフェレストランshuでのミニこもりく。
5日から9日まで友人テツヤを家に呼びワークショップの準備を手伝ってもらう。
6日は久しぶりにタカシ&トマさんも含めて万華鏡制作。
10、11日は龍夢万華鏡工房ワークショップ第2弾。
24人全て埋まり大好評でした!
詳細は落ち着いたら更新しまーす。
12,13日と渋谷東急本店へ向けて万華鏡制作。
あーゆっくりした休みがなーい。
16日はやっとこさ久しぶりの休みだ。。。
それまでがんばれ~
明日渋谷へ搬入してきまーす!
DSCN4792_サイズ変更_exposure
DSCN4819_サイズ変更_exposure


宣伝デース。
渋谷東急本店にて万華鏡展に参加します!
9月15日~20日までです!
国内外のトップレベルの万華鏡作家が集まる国内最大級の万華鏡展。
今回、副島さんとのコラボレーション万華鏡の新作や龍夢の新作万華鏡を展示します!
会場には19日か20日に行けたらなぁと思っています。
MX-2310F_20110901_105829_001x525.jpg

| ★万華鏡 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

職場でご一緒させていただくおねえさまが、飛龍さんのワークショップに参加されたり、実際作成した万華鏡や、飛龍さんの万華鏡をのぞかせてくださったり…といういきさつがあり、

いつしかわたしも、万華鏡の美しさに魅せられるようになりました。

車を持たないわたしには、飛龍さんのもとを訪れることがほぼ不可能なので(笑)、
こちらの渋谷のほうが、かえってうかがいやすいです。

飛龍さんは、会場へお出向きのご予定はありますか?

…会場で「禅タロット」を披露するご予定はありませんか?
おねえさまに言わせると、非常によく当たる!のだとか!

ブログいつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

| あやあや | 2011/09/14 14:30 | URL |

あやあやさんへ
どうもはじめまして。
ワークショップは車が無くても参加できますよ。
藤野駅から送迎やっていますので!
次回は11月12,13日開催です。
詳しい情報はまたブログにアップしますね。

東急本店の万華鏡店は19日に会場にいますが禅タロット占いはやっていませ~ん。
たまに藤野近辺で占い師やっています。
出逢ったタイミングでぜひぜひ。

| 飛龍 | 2011/09/15 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/360-42f986e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

