hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でぐるっと旅日記1

8月11日(出発)
夕方にユキヨと一緒に車で出発。
車は後部座席で眠れるように改造。

まずはお盆は実家で過ごすためにまずは岐阜へ。
DSCN3326_exposure_サイズ変更
事故渋滞に巻き込まれながら、深夜の1時に到着。
父も母も起きて待っていてくれた。風呂を入って晩酌して就寝。

8月12日(実家周辺探索)
次の日、お仏壇の掃除を父とやってから、ホームセンターへ行き、車に取り付ける網戸を購入。
これで車中泊が快適に!
そのまま温泉へ。
DSCN3329_exposure_サイズ変更
岐阜の池田温泉。まだ新しいし、500円とは格安。水質もぬるぬるしていて肌がスベスベ。
ここはいい~
その後、道の駅で豆乳ソフトクリームを食べたり、地酒を買ったりして一度帰宅。
昼は母がソーメンを作ってくれておいしくいただき、昼寝。
DSCN3332_exposure_サイズ変更
夕方、お墓参りをしてから、8月28日岐阜の三輪神社という場所でローカルフェスがあることを知って、そこの神社までいってみることに。
DSCN3338_exposure_サイズ変更
実家から車で20分ぐらいの場所の三輪神社。
DSCN3337_exposure_サイズ変更
とりあえず狛犬に挨拶。あ。
DSCN3336_exposure_サイズ変更
うんっ!?。。。あれ、こっちには小さい狛犬がいるっ!
DSCN3334_exposure_サイズ変更
雰囲気のあるいい感じの神社。
ここでフェスが行われるそうな。
サマーフェスタ イビガワ
村屋であったhouちゃんというミュージシャンも出演するみたい。
この日ちょうど実行委員の神社の駐車場に看板を取り付けていて話をした。
タイミングよく帰ってきていたらタロット占い師の出店OKという感じになった。
今日たまたま、フライヤーをみつけてWEBサイトを見て神社に行ってみたのに、不思議とつながるもんだなぁ。
DSCN3342_exposure_サイズ変更
帰って夕食。
おいしい串かつにヒレカツ。岐阜は飛騨牛なので肉がおいしい!

| 九州編2011 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/338-8e9c89ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

