hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都パワースポット村屋 滞在記2

7月16日(ひたすら制作&呑んだ暮れ)
17日は村屋で京都在住や村屋に縁のあるのアーティストが集まりお祭り。
もう少しカタチにしておかないとなぁ。1日中制作していました。
DSCN3061_exposure_サイズ変更
制作3日でやっとここまで。進んでそうに見えるけど完成度20%ぐらいです。

村屋のランチは日替わりで料理人が違う。
そして500円のワンコインランチ。昨日も呑んだくれていたので、ランチは朝食。
DSCN3027_サイズ変更
体に優しい味。これで500円はいいね。

DSCN3045_サイズ変更
村屋のカウンター 夕方まで絵を描いて、さっそく呑み始める。
DSCN3046_サイズ変更
現在泡盛制覇中。どれも上手いがヘロヘロに酔うね。
DSCN3037_サイズ変更
夕食はみなみちゃんが美味しい冷麺を作ってくれた。
美味しかったー


深夜、京都の若者の溜り場「Village」の10周年イベントがあり、しゃこちゃん、まら、ミハちゃんと自転車で向かう。
超久しぶりのクラブ突入。
DSCN3051_サイズ変更
東京月桃三味線、AKI-RA SUNRISE、トンズラ儲けなど3組ぐらいしか見なかったけど面白いアーティストばかり。
さぁ、明日は村屋祭りだ。

| ★日記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/321-a87be9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

