hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月8日ー12日

6月8日(宴会day)
野山の食堂で被災地支援のチャリティーマーケット。
DSCN2478_サイズ変更
まずは腹ごしらえ。野山の食堂のランチ!
その後、チャリティー禅タロット占い師を夕方まで行う。

夜は、ユキヨ、鎌田さん、世界旅行をしていた龍樹とみつこちゃん、地震後西へ避難していたマンボウ、隣町に住んでいるベーコンやカレーを作っている僚ちゃんが遊びにきて持ち寄り宴会。
美味しい料理、美味しいビール、美味しいワインに美味しいソーセージで至福の時間。
お酒が回ってセッション開始

あぁ愉し♪
龍樹は7月9日のおきらく祭りで歌います!

6月9日(木苺のジャム)
午前中、龍樹が手伝ってくれるということで一緒に万華鏡制作。
DSCN2489_サイズ変更
IMGP7318_サイズ変更
お昼はユキヨと鎌田さんが作ってくれたランチ。
手作りパンに綱子で採れた木苺のジャムがほんと美味しい。

6月10日(こもりく会議)
IMGP7322_サイズ変更
藤野の怪しいたまり場「劇団はてな」の稽古場でこもりくの会議。
いままでの会議はただの呑み会になっていてなんにも決まっていなかったですが、今日の会議で出演アーティスト、こもりくの今年のテーマなどなどいろいろ決まる。
ものすごくダラダラゆるく話し合っていて、出来上がっていくこもりくという祭り。
この力の入ってなさが僕は最高に好き。
今年のテーマは「原始力」です。
「原子力」はいらないが「原始力」はとっても大事なエネルギー。
原始的に生きていきましょ~か。
まずは心から!

超カメラ目線の方は人間「うそまこと」さんです。
7月9日のおきらく祭りでなにかやってくれそうです。
深夜3時までマサさん、ガイネさん、うそまことさんとジャックダニエルを囲んで呑んだくれました。

6月11日(おきらく祭りのチラシづくり)
ユキヨが描いたイラストや文章をイラストレーターで配置してチラシと12月にshuで行う藤野の陶芸家とのコラボ万華鏡展の打ち合わせ書類づくり。
最近、朝9時に起きて、昼の3時から仮眠をとって、夜の2時頃まで制作しているというライフスタイル。
意外といい感じ。

6月12日(藤野の陶芸家)
お昼にタロット占いをして欲しいと友人から連絡をもらい話を聞きながら占いをする。
夕方に、12月の陶芸家とのコラボ展打ち合わせ用の書類作りができたので、参加作家に連絡を取ったら、陶器市の話し合いでカフェレストランShuに集まっているということで車で向かう。
碓井直弘さん、副島泰嗣さん、竹嶋玲さん、高橋安子さん、野上薫さんと打ち合わせ。
そのあと、野山の食堂へ行って中村藤平さん、林正人さんと打ち合わせ。
今日一日たくさんの人と話をする日だった。

| ★日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/299-f469efcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

