hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里の市 

6月4日(里の市)
篠原の里で毎月第一土曜日に行われている「里の市」に占い師で出店。
多くの方を占い、自作アロマスプレーも評判良くいくつか旅立っていきました。

里の市はゆる~いローカルイベント。暖かい感じが好きだなぁ。
皆さんも毎月やっていますので遊びにきてくださいね。
フリーマケットの出店なども募集していますよ。
使えるものは捨てずに、フリマで売りましょ~。

DSCN2435_サイズ変更
おひるね金魚のコンサート。
DSCN2431_サイズ変更
オーガニックコーヒーとダッチオーブン料理のお店。
DSCN2432_サイズ変更
ベトナムサンドイッチのお店。
DSCN2433_サイズ変更
地元の野菜の販売。
DSCN2434_サイズ変更
フリーマーケットも何店舗か出ていました。
そのほか、魔女屋や里カフェなどいろいろ出店がありました。

久しぶりに一日中屋外にいて気持ちが良かったなぁ。
結構日焼けした。


| ★日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/293-9839ea33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

