hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍嶋一家大感謝祭中止します。

4月23日から傍嶋一家大感謝祭という展覧会を計画していましたが、今回は延期になりました。

今回の震災や原発問題で今までの日本や世界の考え方を変えなくてはいけない時期にきています。
福島原発も予想通りレベル7の原発事故になりました。
まだまだ終息する状態ではありません。
自分たちに何ができるかよく考え、小さいことでもいいので、未来につながっていける日本へシフトできるよう行動していきましょう。

| ★日記 | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とも残念!
世の中が変わって、
楽な気持ちで感謝祭ができる日を待ち望みます。
というより、アクションしていかないとね。

| 我悪 | 2011/04/13 21:16 | URL |

残念!

楽しみにしていたのに・・・
かつしかシンフォニー・ヒルズでやる予定だったのでしょう?
太鼓ワークショップは何回か参加させていただきましたが、こちら方面はまだ、碌に拝見していなかったものですから、本当に残念です。
嶋田力さんが「アレ(飛龍さんのこと)も天才だからなぁ~」と仰っていたのです。
天才の片鱗など拝見したかったです。

| Double Eagle @kachinet | 2011/04/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

我悪さん
そうだ。アクションして行きましょう!
僕も旅をしながら脱原発を一人でも多くの人に広めたい。

ダブルイーグルさんへ
家族展中止は残念でしたけど、これも何か変われるチャンスだと感じてます。僕はまだまだ脱皮していきたい。
もっともっとこの世界とこの世界を見つめる自分を感じていきたいです。

| 飛龍 | 2011/04/20 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/267-c82da2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

