hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかり祭り 8/7.8

藤野のビックアートフェスひかり祭り堪能してきました。
DSCN0293_サイズ変更
いやー2日間楽しかった~

今年は7日にTAWOOとのコラボレーションでじゃねんず出演。
さすがに初日の昼前は人がまだ少ないっ!!!
おまけに電車が止まったりしていたそうな。
じゃねんずはいいとして、TAWOOはすごく練習してきているし、すばらしいバイブレーションを持っているので、もっとお客さんが多い時間帯にできたら良かったかなぁ。
うーんもったいないっ!それだけが心残り!
[広告] VPS


DSCN0279_サイズ変更
DSCN0278_サイズ変更
DSCN0288_サイズ変更
TAWOOとは色々打ち合わせをして、色々仕掛けを作りました。
来年はぜひ、2日の昼前、目覚めのセッションという感じでいきたいなと思ってます。

出演が終わってからはメインのGOCOOまで禅タロット占い師。
30人ぐらいリーディングしたかな。。。
DSCN0296_サイズ変更

DSCN0332_サイズ変更
DSCN0302_サイズ変更

やっぱりGOCOOはいい!
DSCN0304_サイズ変更


8日は昼頃からゆるりと禅タロット占い師
メインの渋さ知らずオーケストラはほんと良かった。
ものすごく感動した。
DSCN0329_サイズ変更


GOCOOも渋さ知らずも中心にカリスマがいて、カリスマの感じる世界観を仲間達と一緒に作り上げている。
伝えたい事、感じてもらいたい事の深い精神性が伝わってきて、ほんっとシビレタ!

たくさん感じて、たくさん学んで、この世界に表現していきたいっ!
祭りを通して、お客という立場だけでなく、それぞれが自分の光に気づき、心をオープンにして生きていける。
そういうエネルギーのひかり祭りを今後も楽しみたいと思う。

9月4日に藤野のゆるいお祭り、「こもりく」があります。
こもりくはひかり祭りとはまた質の違うお祭り。
詳しい情報はまた書きますが、とってもいいフェスなのでみなさん是非遊びに来てね。
じゃねんずも禅タロット占いもやりまーす。

| ★じゃねんず | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/141-a267fdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

