hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃材エコヴィレッジ計画 その80 北側外壁工事 その1

平日金曜日だけど、フリーランスなゆるゆるメンバー 飛龍、ユンボ、大志の3人組でゆるゆる工事をしました。
昨日の続きのガラス窓パッチワーク表面。
どデカイ2重ガラス窓はいりましたよ~
DSC_9732_サイズ変更
DSC_9734_サイズ変更

DSC_9737_サイズ変更
そして3棟目の棟上げもバッチリ完了。
DSC_9740_サイズ変更
DSC_9743_サイズ変更
ゆるゆる村長 飛龍はだいぶこの工事の技術レベルが上がってきてます。
DSC_9746_サイズ変更
DSC_9754_サイズ変更
DSC_9759_サイズ変更
ゆるゆるの顔! 玄関側の工事まだまだ進めますよ~
どんどん外観が変わってくるのはすごく楽しい。
それもタダでもらった廃材の2重ガラス窓を贅沢に使っているので、なかなかの防寒性。
パッチワークの壁面下部は中途半端に余った柱材を切りそろえて、はめ込みました。廃材の廃材も無駄にしないよ~w
大志も冬に向けて薪の棚作りや廃材材木を整理。
表面も少し片付いてきました。
といった感じで、廃材エコヴィレッジ丸1日工事Dayでした!
いやーたのしかった。
来週もマイペースにやりますよ~

| ★廃材エコヴィレッジ計画 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1207-3646cdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

