hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃材エコヴィレッジ計画 その77 8月のゆるゆる大工事Day

★8月23,24日
1ヶ月に一度のゆるゆる大工事Day。
メンバーは飛龍、みつぐ、大志、ACCO、24日はコウちゃん、チッタ、あさみちゃん。

男性陣で2棟目棟上げ作業。
女性陣にはコミュニティースペースの整理をしました。
DSC_8987_サイズ変更
さぁ2棟目作業!2日間でここの棟上げ完了だ!
DSC_8988_サイズ変更
ゆるゆるメンバーミツグ君が梁の準備。
DSC_8990_サイズ変更
角ノミでホゾ穴あけ中。
DSC_8991_サイズ変更
ばっちりできています。

反対側のブースはゆるゆるメンバー大志が作業中。
DSC_8995_サイズ変更
壁面を取っ払い窓製作中。
DSC_8996_サイズ変更
さぁどんな窓になるのか。自分のブースだからちゃんと作らないと寒いぞw
DSC_8998_サイズ変更
まぁ廃材はたくさんあるので臨機応変に対応。
まじめに作り過ぎないぐらいが丁度いい。
とにかくそのとき真剣に。そして問題にも真剣に対応。何とかなるでしょう~
DSC_9000_サイズ変更
だいぶ材料が増えてきた廃材エコヴィレッジ内。
ほとんどタダ。1年でよくここまで集まったものだ。
ゆるゆるメンバーACCOが片付け担当。

土曜日の夜はホームパーティーバーイベント「BAR CANHEL」
カンパで綱子地域通貨ゆーるを得て楽しむホームパーティーイベント。
このカンパでビスやドラムやその他工具類の資金を作っています。
カンパもタダでもらうより遊びを混ぜてます。
DSC_9007_サイズ変更
土曜日はゆるゆるメンバーユンボがお好み焼き屋。
DSC_9016_サイズ変更
アーティスト支援で投げゆーるでライブペイントのパフォーマンスもあり。
DSC_9018_サイズ変更
ゆるゆるメンバーミツグ君が音楽でコラボレーション。
DSC_8982_サイズ変更
ゆるゆるメンバーACCOちゃんは投げゆーるでゆるゆる整体。
DSC_9002_サイズ変更
森魔女ユキヨのワンプレート。
DSC_9039_サイズ変更
ゆるゆるメンバーはみんなアーティストなので面白い。
自然とアーティストが集まった廃材エコヴィレッジゆるゆるメンバー。
類は友を呼ぶなのかな。
DSC_9044_サイズ変更
そんな感じBAR CANHELも楽しく開催しました。

さて次の日は棟上げ!
DSC_9064_サイズ変更
昨日梁の準備もできていたのであとは載せるだけ!
DSC_9062_サイズ変更
飛龍、ミツグ、大志、コーちゃんの4人で棟上げ。
DSC_9066_サイズ変更
NHK小さな旅の取材もあったりしてます。
DSC_9079_サイズ変更
色々ハプニングもありましたが、何とか2棟目棟上げ完了しました。

ゆるゆる5月OPEN!できるのか!
ゆっくり工事が進んでいる廃材エコヴィレッジゆるゆるです。

| ★廃材エコヴィレッジ計画 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1199-a45f86a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

