hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約の陶芸&万華鏡ワークショップ開催しました

平日予約での陶芸&万華鏡ワークショップ開催しました。
DSC_2077_サイズ変更
今日は陶芸3名様と・・・
DSC_2082_サイズ変更
万華鏡が1名様。万華鏡制作の方は徳島からの常連さん。
DSC_2080_サイズ変更
プレゼントと自分の作品と2本同時に制作。
DSC_2085_サイズ変更
ワークショップ中に一番最初の陶芸ワークショップの作品が焼きあがりました。
いい感じ! 制作した方も満足の出来だったそうです。
DSC_2087_サイズ変更
森魔女ユキヨのランチ付きのワークショップ。キレイに盛られてます。美味しそう。
DSC_2095_サイズ変更
さぁいただきまーす。
DSC_2103_サイズ変更
ランチのメニューは・・・
ナツメ入り鶏粥、あつあつのごま油を白髪ネギにジュッとかけた醤油ダレをかけたもの。
ほうれん草、にんじん、もやしとキャベツのナムル。
鶏肉のココナッツミルク煮。コリアンダーとレモングラスで香り付け。
ゆで卵のチリソース煮
スウィーツは、バナナココナッツ豆乳にバジルシードを入れたもの。
DSC_2108_サイズ変更
ランチのあと午後も制作。皆さん真剣に陶芸三昧。
DSC_2112_サイズ変更
5時には万華鏡は出来上がりました。
DSC_2114_サイズ変更
これで制作4本目! 今回は満足のいく出来だったかな。
DSC_6060_サイズ変更_exposure
映像はこんな感じ。
DSC_6063_サイズ変更_exposure
ご自身で持ってこられたビーズも入れて出来上がった世界に一つの作品です。

陶芸チームも5時まで制作!粘土2キロを使い切って沢山の作品が出来上がりました。
DSC_2118_サイズ変更
DSC_2122_サイズ変更
DSC_2123_サイズ変更
力作ぞろい。仕上がりが楽しみです。

今日はお疲れ様でした!
DSC_2126_サイズ変更
平日陶芸&万華鏡ワークショップもスケジュールを相談して開催する事も出来ます。
お気軽にご相談くださいね!

| ★万華鏡 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1168-70cc66a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

