hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAR CANHEL オープニングパーティー

BAR CANHELは僕の趣味の珈琲とウイスキーが高じて開催するホームパーティーBAR。
会費(カンパ)で楽しむ月に一度のパーティーです。
DSC_6014_サイズ変更
仲間達の交流の場として、そしてカンパはコミュニティーBAR CANHELと廃材エコヴィレッジゆるゆる運営のために使っていきたいと思っています。
DSC_6012_サイズ変更
ここ1週間、BAR CANHELのためにテーブルや看板やろうそく立てを作ったりしていました。
DSC_6015_サイズ変更
趣味のウイスキーBAR。美味しい珈琲も焙煎しました。
DSC_6030_サイズ変更
地域通貨ゆーる。BAR CANHELヴァージョン。
DSC_1997_サイズ変更
限界集落の自宅BARですが、遊びも本気w 正装3人組。
ホームパーティーバーを盛り上げてくれる炭火焼肉屋「meat kun」ユンボ氏、廃材エコヴィレッジゆるゆるのお手伝いをしてくれているダニエル氏。
DSC_2000_サイズ変更
森魔女ユキヨのワンプレート。美味しいウイスキーのためのおつまみ。
DSC_2021_サイズ変更
まさかこんな人が集まるとはw 20名もの友達が限界集落のBAR CANHELに遊びに来てくれました。
DSC_2029_サイズ変更
隣のデッキでは炭火焼屋「meat kun」のカウンターも大盛り上がり。美味しい炭火焼!
DSC_2031_サイズ変更
カウンター焼肉屋新しい。みんなお酒片手にマスターと話をしながら焼肉。これは楽しい。
DSC_2033_サイズ変更
最終的に完売でした~ 美味しい料理でみんなを喜ばせてくれてありがとう!
DSC_2046_サイズ変更
廃材エコヴィレッジゆるゆるのブースの棟上げの先生をしてくれているラスタ先生とこ筒井明さんも楽しくお酒を飲んでいました。みんなで乾杯「ジャーラスタファーライ!」
10153153_753156528048923_951000489828815164_n_サイズ変更
最終的には24時終了予定でしたが、朝の5時までみんなで呑んだくれていました。
いつも宴会はよくやっているけど、ここまで場を作りこんで宴会をやるのは初めて。
ムードのある場所の効果でいつもとまた違った宴会でたのしかった。
明かりが暗いと深い話も出来ていいね。
DSC_2052_サイズ変更
次回は5月23,24日。ホームパーティーなので僕とお会いしたことがある人しか入れませんが、是非遊びに来たいという人がいましたら、メールくださいね~
寝袋で素泊まりですが泊まる場所もあります。
藤野を楽しみに遊びに来ませんか。

FBからも参加申請できます!
https://www.facebook.com/events/285750728260813/?ref_newsfeed_story_type=regular

| ★日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1166-fa4df9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

