hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱子燻製会 新年会 「北の料理人 稚内」へ

綱子燻製会のイベントでの売り上げを使って、ユンボ棟梁オススメの居酒屋「稚内」へ。
DSC_5129_サイズ変更_exposure
八王子にある美味しい日本酒がある居酒屋。
DSC_5132_サイズ変更_exposure
北の料理人 稚内
人が小さく書いてあるのがなんかいいな。
DSC_5142_サイズ変更_exposure
綱子燻製会の燻製小商いで親父達が呑んだくれる!
贅沢にいくよ~
DSC_5145_サイズ変更_exposure
日本酒は山口の純米大吟醸「獺祭」、飛騨の蔵元の隠し酒などなど旨い酒をいただきましたー
DSC_5134_サイズ変更_exposure
刺身旨い。 貝類うまいぞ。
DSC_5138_サイズ変更_exposure
稚内なべ。お店のおばちゃんは「水木しげる」の漫画に出てきそう。いい味出してる。
DSC_5147_サイズ変更_exposure
カニグラタン。
DSC_5136_サイズ変更_exposure
ホッケ旨い。
DSC_5146_サイズ変更_exposure
隣の席の予約のお客は偶然にもユンボの友達が登場。
ひと部屋丸ごと貸し切り宴会になった。
DSC_5144_サイズ変更
結構呑んだくれてたのしい時間でした。

綱子燻製は趣味で始めたけど、評判でベーコンの注文が入ってくるほどになってます。
友達に美味しいベーコンをシェア。
燻製小商いでお肉をまた仕入れる。
ちゃんとしたベーコン食べちゃうと、売っているものは食べられなくなっちゃう。

廃材エコヴィレッジゆるゆるが始まったら秋は綱子燻製会 燻製講座や燻製居酒屋もやるので皆さんよろしくね!

| ★日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1115-3d8064a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

