hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃材エコヴィレッジ計画 その39 片付け&外壁工事準備

11日の新年ゆるゆる大工事に向けて準備。
DSC_4257_サイズ変更
さぁ今日はまずは片付け。
DSC_4258_サイズ変更
この集まった材料の量。どうにかスペースを作らないと!
DSC_4262_サイズ変更
とりあえず一番奥のスペースの片付け。
DSC_4269_サイズ変更
これから古民家材を仕分けして寄せて積んでいく予定。
ゆるゆるブース「豪ノ米蔵」の工事も今月開始。
龍夢万華鏡ギャラリー&ゆるゆる雑貨店も動いていきたい。
DSC_4263_サイズ変更
入り口シャッター横の壁面。
カズ管屋ポストなどをまずはずしてしまおう。
DSC_4265_サイズ変更
ついでにグラインダーで穴を開けてみた。
トタンと断熱材の木毛セメント板をグラインダーでカット。
こんな感じでできるのか。
思い切ってやってみてわかることがある。
DSC_4268_サイズ変更
穴が開くと明かりが入る。
工場には窓が少ない。
明るさってすごく大事。
できるだけ太陽の光が入るようにしたい。
そして断熱もできるだけしっかりしよう。

できることをコツコツと。
日中の工事のお手伝いも絶賛募集中でーす!


| ★廃材エコヴィレッジ計画 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1101-40827075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

