hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱子忘年会

藤野の隠れ里 綱子ファミリーの忘年会!
DSC_4095_exposure_サイズ変更
2013年お疲れ様でしたー!!! カンパーイ!
持ち寄り呑み会の料理がすごかった!
美味しい馬刺しに、美味しいマグロに、美味しいラム肉に美味しいから揚げ、にくにくしーーーーーw
DSC_4096_exposure_サイズ変更
酔いも回ってくると・・・なぜか綱子で流行っているボラーレ。
DSC_4097_exposure_サイズ変更
ボーラーレー オォーオー カンターレー オォオォオォオォー
DSC_4098_exposure_サイズ変更
ネルブルー ディピントディブル フェーリーチェ スターレラスー
DSC_4099_exposure_サイズ変更
イエーイ!
DSC_4102_exposure_サイズ変更
どんどん仲間も増えて賑やかな宴会でした~!

さぁ来年はどんな年になるかな。
今年は自治会長やったり、廃材エコヴィレッジ始めたりと新しいことに挑戦した年だった。
元旦の日記を見直してみたら、今年の抱負は「限定解除」だった。
廃材エコヴィレッジを始めたのもある意味、思い切った試みだった。
自分の世界を広げるには、いつもとは違った感覚、思いっきりが必要になる。
自分を信頼して「飛ぶ!」
そしてどう実現できるか思考をめぐらせ行動していく。
迷いの思考を使うより、未来を見据えて今を大事に動いていく。

来年はとうとう廃材エコヴィレッジゆるゆるオープン!
新しい体験、新しい挑戦が楽しい!
地域活性のコミュニティースペース目指してがんばりまーす!

| ★日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1095-9b354bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

