hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMさがみはら ラジオの収録

FMさがみはらの番組「大人の放課後 さがみはらぶ」の収録に行きました。
facebookと連動しているこのラジオ番組。
facebookで「さがみはらぶグループ」すごく盛り上がってきているんです。
横のつながりを深めることで地域活性していく!
僕も相模原のいろんな人たちと繋がっていくとまた色々広がりそう!

ちょっと前に打ち合わせでお話していたら、1時間の特番でやろうというお話になりました。
マルチに活動しているのでなんともお話がまとまるかなぁ。。。。
DSC_2703_サイズ変更_exposure
FMさがみはら。相模原駅近くのビルの一室にありました。
DSC_2699_サイズ変更_exposure
ラジオの出演は初めて。ちょっと緊張するなぁ~
DSC_2701_サイズ変更_exposure
色んな機械。こんなところなんだね。
DSC_2702_サイズ変更_exposure
地域の力、ラジオの力! 僕の住んでいる所は山過ぎできけませんが。。。
今はインターネットで聞くことができるんです。
1454922_550518145022713_415167201_n.jpg
収録はあっという間でした。
皆さんゲストが緊張しないように自然体でとってもリラックスしてお話できました。
話が膨らみすぎて、正直もっと話したかったw
お話まとめるって難しいですね~

廃材エコヴィレッジについて、万華鏡について、じゃねんずについてなどなど語りました。

2曲リクエスト曲があって、
横山茂と藤野ママカリ楽団の曲を流しますよ~!
藤野のアーティスト達で作り上げた怪しい雑貨屋シーゲル堂の元店主でアルツハイマー病になっても歌い続けていた横山さんの歌声は心に響きます。
演奏やコーラスのサポートはみんな藤野のミュージシャンやアーティスト達でつくった、とっても暖かく素晴らしい曲。


11月23日23:00から放送です。
インターネットからではこのサイトの「FMさがみはら」の所をクリックすると聞けますよ~

http://www.simulradio.jp/

| ★日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1061-16c95f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

