hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里ちょうちんで禅タロット占い師

篠原の里で不定期で行われている居酒屋「里ちょうちん」
藤野の人たちが集まって呑んで歌って楽しむ居酒屋イベントに参加。
DSC_2650_サイズ変更
藤野の人たちはこういうお遊びが大好き。さっちゃんが司会進行。
DSC_2638_サイズ変更
一皿300円のおつまみ。
うちは3人でつまみながら呑んでいたけど、ビール2杯ぐらい呑んで1500円ぐらいしかかからなかった。
安い!
DSC_2663_サイズ変更
里ちょうちんメンバー うそまこと&つーさん。
1460170_778577522159834_1757046881_n.jpg
お酒を飲みながらゆるゆる禅タロット占い師。
みんなで楽しみながらの公開占いなどなど、居酒屋イベントらしい占い空間でした。

里ちょうちんすばらしい。
廃材エコヴィレッジでも「ゆるゆる居酒屋」イベントをやる予定なので皆さん遊びに来てくださいね~
まだまだ先ですけどw

| ★禅タロット占い情報 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1059-a91c48b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

