hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は陶芸三昧

最近、夜はユキヨと一緒にアトリエで粘土遊び。
DSC_2563_サイズ変更
コビット1000体計画再開中。
DSC_2604_サイズ変更
facebookのほうで陶芸制作を更新していたら、色々作って欲しいとの注文が入ってきました。
とりあえず楽しんで作れる範囲で制作します。
シュガーポット制作。とりあえず2個作ってみた。
DSC_2616_サイズ変更_exposure
猫ライオン多肉鉢。
焼きあがったらステンドガラスで鬣を作ります。
DSC_2601_サイズ変更
素焼き町のコビット。
素焼きをしたら6個爆発。小さい窯は早く温度上がりすぎたw
DSC_2617_サイズ変更_exposure
とりあえず、壊れたものを作り直し、デザインちょっと変わった。同じのあまり作れない性格。

DSC_2537_サイズ変更
最近、寒くなってきたので霜が降りる前に家の中へ。
最初、板を使って2段構造にしたんだけど、家に日の光が入りにくいので設置し直した。
窓際は多肉植物で一杯。
まだ外にあるんだけど。。。温室作らないと!
DSC_2538_サイズ変更
うちの多肉諸物鉢。
DSC_2540_サイズ変更
ハート多肉植物、どんどん増えないかなぁ。
DSC_2542_サイズ変更
怪獣に乗るピュア爺さん。
DSC_2543_サイズ変更
一角獣。
DSC_2546.jpg
10日にさがみはのラジオ出演の打ち合わせ。
僕はグルーバルよりローカル。地域密着が好きなので「綱子好き、藤野好き、相模原好き」という感じです。

| ★日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1056-6bf4196f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

