hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじのタンポポ じゃねんずワークショップ

毎月一度のふじのタンポポじゃねんずワークショップ。
小渕館ではリズムワークショップ&声のワークショップを開催。
DSC_1705_exposure_サイズ変更
利用者さんの個性が花開く音楽遊びが考えられたらなぁと色々思っています。
DSC_1709_exposure_サイズ変更
午後の名倉館でもリズムと声のワークショップ。
DSC_1710_exposure_サイズ変更
動物の泣き声と楽器の演奏合唱とか面白かった。
DSC_1720_exposure_サイズ変更
後半はリズムに合わせて自由に踊ってもらった。
DSC_1719_exposure_サイズ変更
楽器をやるのが好きな人、踊りが好きな人、みんな色々。
DSC_1731_exposure_サイズ変更
こちらの利用者さんは今日は楽器に夢中。
毎回楽器の箱から楽器を全部取り出すのが好き。
みんなでオーケストラやりたいって思っているんだけど、どうまとめいくのか考え中。
タンポポゆるゆるオーケストラ。
新しいタンポポのカフェが3月にオープンするそうでオープニングパーティーで何か面白いことができたらいいなぁと思っています。
来月は新しいカフェに飾る絵を描こう!

せっかくやるなら楽しみながらも真剣に向かい合っていきたい!

| ★じゃねんず | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1039-07dc05c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

