hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボラーレ!綱子お好み焼き大会

8月から10月の万華鏡ワークショップまで忙しかった~
ちょっと僕は忙しさひと段落。
ということでお好み焼きパーティーをやろう!
ゆるゆる仲間が集まって始まり始まり。
DSC_1340_サイズ変更
お好み焼き奉行はユンボ氏が担当。
DSC_1343_サイズ変更
ふわっとした美味しいお好み焼きテクニックを披露。
DSC_1346_サイズ変更
ほう、いい感じに焼けている。
DSC_1348_サイズ変更
旨そう~ イヤ旨かった!
DSC_1349_サイズ変更
辻田さんはマツタケごはんを持ち寄り!
すげー今期二回目のマツタケ! 贅沢すぎる!!!

旨い酒を飲みながら酔いも回ってきたところで、ユンボの見た夢の実現することに。
辻田さんが泥パックでピカピカになった夢。
うちに泥パックがあった~
DSC_1355_サイズ変更
とりあえず塗ってみる。
DSC_1364_サイズ変更

DSC_1365_サイズ変更
最近藤野で流行っている、いや流行らそうとしているボラーレ。
途中美空ひばりのマイウェイもみんなで熱唱。
女性人二人ドン引きw
DSC_1368_サイズ変更
ボラーレ!
あ、ボラーレってこれです。

ジプシーキングスの!
このサビをみんなで熱唱するのがボラーレ状態。
DSC_1370_サイズ変更
白塗りボラーレも面白かったけど、とりあえず泥パック効果を見るために泥を流しへ。怖いからはよいってらっしゃい。
DSC_1373_サイズ変更
おぉピカピカだ。これはすごい! 夢が実現!
最後はボラーレ締めで!
DSC_1380_サイズ変更
ボラーレ オーオー
DSC_1383_サイズ変更
カンターレー オーオーオーオー
DSC_1386_サイズ変更
ネブル ディピンド ディブル フェリーチェ スタレ ラスーーーーーーーーーーーーー
DSC_1387_サイズ変更
イエーイ!
DSC_1389_サイズ変更
とまぁうちは近所も遠いので真夜中に歌いまくった一日でした。
馬鹿になれる大人達が藤野には多いな。
突き抜けた馬鹿ばっかは最高だ。
何事も突き抜けが肝心だ!

やるからにはトコトン!
いのちを燃やすからにはトコトンだ!


静止画だと伝わらないので動画もあるよ。
ある意味、閲覧注意でよろしく!

泥パック人間の作り方

藤野の巷で噂のボラーレ状態

マイウェイ状態 歌下手すぎ。

| ★日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1031-573442e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

