hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で禅タロット占いday

毎月第3水曜日開催の野山の食堂で禅タロット占いDay。
占い相談&初心者禅タロット教室開催しました。
いつもスケジュールはこんな感じで行っています。
11:00~14:00までは占い相談。
14:00~15:30が教室。
15:30~17:00まで占い相談。

教室は3名様の参加でした。
P1210777_サイズ変更
皆さん2回目で、ひとつのレイアウトをみて、紙にリーディング内容を書いてもらい、ひとり氷魚t利発表してもらう。
同じレイアウトでも皆さん解釈が違う。
リーディング力を深めるためには、自分の思い癖や幅広い解釈が存在していることを感じてもらえればと思って行いました。
P1210778_サイズ変更
ひとつのレイアウトに1時間かけて塾考。
あらゆる可能性を創造性をもって深め実行していく。
禅タロットはとても実践的で地に足が着いた占いです。

P1210775_サイズ変更
今日の野山の食堂のランチすごい美味しかった~
平日月から木曜日までは美味しい日替わりランチが食べられます。
コーヒーやスイーツももすごく美味しいですよ~

次回は渋谷Bunakamuraギャラリーでの万華鏡展の搬入日とスケジュールが重なってしまい、第4水曜日開催になります。
禅タロット教室も生徒さん募集中です!
投げ銭システムなのでお気軽にご参加ください。


☆9月25日 野山の食堂で禅タロットDay
DSCN0004_exposure_サイズ変
毎月第3水曜日開催の野山の食堂での禅タロット占いDAY
今月は渋谷文化村ギャラリーでの展覧会搬入日になってしまい、第4水曜になります。
日替わりランチを注文の方はカード一枚引き占いのサービス付き!
11時から17時まで占いをしています。

◎禅タロット占い教室 生徒募集中
初心者向けの禅タロット教室。
DSCN9228_exposure_サイズ変更
占いの基礎、自己の日常に対する瞑想的な生き方など 禅タロットカードを通して創造的に生きること、そして占いを通して人を癒したり、魂の成長の助けになることを目的としています。
6回ほど受講してもらえればリーディングのコツがつかめてくると思います。
●占い教室は14:00~15:30
●定員 5名
●授業料はドネーションで行っています。
●お申し込みは メールフォームからご予約ください。

MYカードがあると勉強しやすいです。始めての方はカードをお貸しもできますが、しっかり学びたい人は是非ご購入ください。

◆開催場所
★野山の食堂HP
http://www.fujino-art.com/noyaman.html 
56b73c0a.jpg
相模湖ICから車で約5分 藤野芸術の家入り口右にあります。

■住所  〒252-0184 神奈川県相模原市緑区牧野5570 (旧藤野町)
■電話 090-4096-2968(水越)

| ★禅タロット占い情報 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/1008-4ad2479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

